こんにちは


本日お昼持参お弁当も

お野菜たっぷり、お魚たんぱく質の

具だくさんサラダです


大粒イチゴちゃんもご一緒です



この三連休

優は

休日。を大満喫していたじゃないですか?



優担当の家事は

きちんとこなしてから、の

お出かけ。

を優は夫様に言われたわけでは

ありませんが

自ら意識して

おこなっております



夫様は

『やることはやってからにしろ』

の、ような発想は元々抱かない人です


でも

優。が

やってから、お出かけなど

あそびたい性格です





それでも

今朝


夜勤明けで帰宅しました、夫様に

きいてみたんです



ね~ね~

わたしを

『お出かけし過ぎだろ!?』とか

『あそび(スパ)過ぎだろ!?』とか

思わない?




そうしましたら、夫様は

会社用の水筒を洗いながら


カウンター対面側のハイチェアにすわり

メイクをしながら

問いかけた優に

すぐにこう、応えました




『え?ぜんぜん』

『そんなふうには思わないよ』


『楽しんでてよかった、って思ってるよ』



『だって、ずぅ~っと仕事ばかりしててさ』


『仕事以外になんか、ないのか?好きなこと、って思ってたくらいだからさ』


『好きなことを楽しんでるから、オレのゴルフ好きも、わかってくれて気持ちよくさせてくれてるんだな、って思ってるしね』


『いいんじゃない?いいと思うよ、本当に』


『いつもご機嫌でいてくれるのがいいよ👌』





ですって




あなた様の

夫様は…?





💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







うふふふ…

あははは…


にっこりな、優が好きなんですって


夫様も彼も


その優のにっこりを

みれるなら…と


夫様も彼も

やさしいんですよ


世の中の『男性』すべてが

そうではないのです


ですので

『男は』とか

『男って』とか

『男はこう望んでいる』とか

『男はこういうのが好き』とか


特に

男性が決めつけて言う、それ。って

『ご自分は…でしょ…?💧』


そんな、野暮な男性が言っている、個人的願望色満載の、

『男は』

読み漁るのは、浅はかだと思います、優は


もう少し、ご自分のココロの目で、直感で

お相手様をみた方が

うまくいくと思います


いいですか?

そんな変な攻略本みたいな、男性の


読み漁れば、読み漁るほど

おモテにならないんですよ?

求められないんですよ?

惹きつけられないんですよ?



すぐ。に

飽きられるんですよ?


気づきましょうね