おはようございます


体調、いかがですか?

風邪引きさん、花粉症さん

インフルエンザ、コロナ感染


気候も厳しくなって

体調管理も追いつかないですね


なかなか受診もむずかしいかもしれませんが

悪化させる前に早めの受診と休息を

おすすめします




昨日も、その前も

スパにいっておりました

もしかしたら月曜日から

あ、日曜日から…?


覚えていられません

通いつめてしまって



退勤あと、直行もあれば

いったん、自宅に帰ってきてから向かったり


わたしはカラダは丈夫ですね、今のところは、ですが




先週末は姉と泊まりがけで観光地へ…


今週末は彼と…



どちらも年末から

決まっていたことなんです



さすがに

ん~…


と、抱いた感情は

夫様に

なんて理由つけようかしら…


も、多少はありますが 

それよりなにより


すこし…

『優…』

『だめ、、じゃない…なんか…』



そんな

あまり抱いたことがない感情が

あります



それは

お泊まり。が続いてしまうことへ対してなのか



それは

最近、夫様のわたしへの思いやり。に気づいたからこそ、抱く、『なんか…』の感情なのか



あとで

ていねいに、『優』にむきあってみたいと

おもいます



本当に、ただ、ただ

大好きな、スパ施設に

朝までコースに行くと仮定してみました



それは、そんな、『なんか…』な

感情には


なりませんでした



実際に

スパご常連さまの

マダムたちに


『あの施設、いいわよ』

『最高だから、行ってみて』


と教えていただいたところ


休憩時に検索しては

スケジュール帳に詳細をメモしています



楽しいです、そこに思いをはせている時間が




優は

なにか。に

気づきはじめてしまったのかな…



ね…?


どうなんでしょう…


ね…?






💗優の購入品&優の好きなものたち💗


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





好きです…パープル💜