先ほど

他県のスパから帰宅いたしました


結局、8時間…は滞在しておりました


満足

あがろうかな


そう思えたのが

8時間…でした、今回は


だからやっぱり

ひとりで、ですよね

だれかと一緒だと

こんなふうには過ごせないですもの





2時間、、帰宅まで


もぅ、すぐにビールを

ごくごくしたいのですが


2時間…お家まで


途中、コンビニでお買い物


帰宅いたしましたら、夫様が

お二階にあがるところでした


『お帰り~』

『夕飯、うまかったよ』


『荷物は?あるのか?』



大丈夫(^^)ありがとう

おやすみなさい~



ふつう。は

『こんな遅くまで何やってたんだ❗』など

子どもでもないのに、叱咤されるのかしら…


わるいこと

しているわけでもないのに


ココロのせまい疑い深い人と一緒にいると


一度きりの自分の人生の

楽しむお時間

奪われてしまいます


寛大な夫様でよかったです


優…?今は、ですか?


さっそく、キッチンで

まずは、冷凍庫で凍らせたグラスに

プレモルちゃんを注ぎ

一気に10回ごくごく…ぷはー💨いたしました


それから、お荷物お片付けして

おつまみ、、、

お時間帯も遅いので

ライトなもので



今日は

なかなか、彼からのラインへ

お返事できませんでした


家事と、スパと。で



移動中とか

温泉につかっている、とか



あ、今日ほんとうは

このまま、お泊まりして

朝風呂入って

帰ってもいいなぁ~…



一瞬。そう思っておりました



そのスパ施設の隣に

宿泊ホテルがあり


優、一度、過去に

『お一人お泊まり』したんです


スパ先輩に

お薦めしていただきました


とても気に入っております



お夕飯も作ってから出てきましたので

お泊まり、とくに気兼ねすることは


ないんです


朝はパン食な夫様

お昼は社員食堂にしてね~

で、すむのですが


優が…

後ろ髪をひかれちゃう気が

いたしました


夫様、いつも

『お弁当、うまかったよ』

『ありがとうな』



そうです

夫様が楽しみにしている『お弁当』を

作ってあげたくて

お泊まりやめて、帰ってきました



最近

鬼妻、優の

かわいい角は…

発動いたしておりませんもの、ね




💗優の購入品&優の好きなものたち💗

























このようなデザインの
ワンピースも好きです
素材と
ウエストのおリボンが
好き
プチプラですし
スパにいいかも
ポチしようかな~




💗優気分で選んじゃいます💕過去記事です(^^)💗