おはようございます


やっと家事がおわりました


朝食をいちばん栄養バランスを

意識して、数品、作るものですので


お夕飯まで作ると

もう、こんなお時間

『美味しかった~』『ごちそうさま!』

(^^)残さずペロリ うれしいです



午前3時におきていて

ちょうどいい、優ですね



さっき

隙間お時間に!と

ウエスト&ヒップに特化した

ストレッチをしました


汗ばんでしまいました



タイトル…( *´艸`)


いえ、( *´艸`)←こんな、表情なんかじゃない出来事❗


昨夜

夫様に


それこそ、十数年ぶりに


優の全裸❗

みられてしまいました…


全裸です、全裸

真っ裸❗❗


恥ずかしい❗より


プンプン💢💢

しました


キャーッ❗

より


ちょっと❗❗どうして、まだ下にいるのっ❗

さっきから1時間は経ってるのにっ❗❗



ほんとうに

イヤでしたね~


腹立たしい感情になりましたもの



なぜ

こんなふうに

なってしまったか、と申せば…



夫は休日

ゴルフ⛳で、帰り

マン喫にでもよってるんでしょう

まだ帰宅しておりませんでした


優は

スパから帰ってきて

雑用をこなして

のんだり



ほどなくして夫様帰宅



雑談をして

それぞれ、くつろいで


優は

自分のお部屋に



深夜に

喉が渇いて

下におりてみますと


夫様

ゴルフ疲れからか

和室リビングで


座椅子で

うとうと…しておりました


声をかけて

ベッドで寝るよう

促しました



蒸し暑くて

再び

目覚めた、優は


さらっとした

ワンピース寝衣に

お着替えしたくて


また

下におりたんですよね



玄関口のホールで

もう

脱ぎながら


はい、下着も

ぜんぶ

交換したくて


それこそ

丸裸です




奥和室の

優のふだん用のランジェリー類、お部屋着など

しまう、クローゼットに続く


襖を


あけました


はい、お互いに


ええ

お互いに、なんですもの💧



夫様が

ふだんから、くつろいでいる

和室リビングから

通ずるものですので



襖をあける、その手に

負荷があまりかからないことに


気づく

そのあと


コンマ1秒?みたいな

です




…えっっっ❗❗❗



ご対面ですよ

素っ裸の妻に…

十数年ぶりの

(/-\*)💧



o(><;)(;><)o💢💢きぃ~っっっ


なによ~っ❗❗💢💢

もうっ❗❗


どうして、まだ

いるのよっ❗❗❗


わたしが声かけてから

もう1時間

経ってるじゃないっ❗❗


もうっ💢💢

おバカっ❗❗



夫…様…


夫、とて


みたくないものを

みせられた瞬間


だったでしょうに



ぷっ( *´艸`)笑える

気がおちついたら


逆におかしくて、おかしくて笑


あの

夫様の

うろたえぶり


あの

仕草



'`,、('∀`) '`,、

あ~

おかしい( *´艸`)ぷっ あはは笑



だめ

思い出したら


クスクス

とまりません笑



メイクが

すすまないので


また

続きに

しまぁす


フフフフ…


あ、どこか

隠したか?って?


お胸

でした( *´艸`)


つるんつるんの

デリケートゾーンは


あ、片手で

隠したわ( *´艸`)


お気の毒な

夫様


まぁ

夫様からすれば


『みたくないものを見せられてしまいました❗』


( *´艸`)フフフフ…


あ~涙でちゃう

笑い過ぎて




まぁるい、お胸さま


美しい~💓♥️❤️

同性でも

ドキドキ

きゅんきゅん



むにゅ💓