テーマ:

こんにちは。

 

 

 

松戸市で唯一AS療法を取り入れている古ヶ崎中央整骨院です。

 

 

 

 

先日、第2回目のストレッチ教室を開きました。

 

今回は初めての人だけではなくまた参加してくれた方もいました!

 

流石に2回目の人は上達が早くて

 

前回よりもすごくレベルアップしていてビックリしました!!

 

 

 

 

 

 

一回目はあまりできていなかったのに、

 

練習してもう一度頑張ると人は成長するのですね(^_^)v

 

 

 

 

【ストレッチ教室の内容】

 

今回のストレッチ教室の内容は主に肩甲骨周りと骨盤周りです。

 

どれも基本的なストレッチだけどとても重要なのです!

 

正しいフォームでやらないと効果は半減(-_-)

 

筋肉の伸ばし方や力加減、体の向きなど。

 

 

うちでやるストレッチは運動後とかでなくても

 

デスクワークやPC作業のあと、

 

スマートフォンの使用後、本を読んだあとの

 

肩周りや腰回りのコリにもとても効きます!!

 

 

 

 

毎回新しストレッチを追加していますので

 

まだ不参加の方、もしくは2回目以上の方も

 

ぜひストレッチ教室にきて一緒に学びましょう(^^♪

 

健康教室参加希望の方はこちら

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。