ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォローも嬉しいですニコニコ

6歳娘、4歳息子の年子育児してますうさぎクッキーくまクッキー

自己紹介はこちら花


昨年から

夫の趣味を理解してあげようとして(何様なの?)

サッカー観戦を何回か現地で観てたらサッカーサッカー

スポーツに興味ない私も

だんだん楽しくなってしまいましたアップルンルン


そして私も

にわかジェフ千葉サポーターになりましたにっこり

(サッカーの知識ゼロ〜)



第17節のV・ファーレン長崎(2位)との試合は
アウェイでした。

結果は、、、
1ー0で負けえーん

前節では大量得点で勝利からの負け・・・えーん
悲しすぎるー。


前半は千葉が攻めていて
点も取れそうな、シーンもあったけど
ATに長崎に点を取られましたガーン



後半の始めのほうは攻められていて
ハラハラしましたーえーん

途中からは点は決まらないけど、
少し安心して観れるようになりましたキョロキョロ

試合も終盤になってくると
相手は無駄に時間を使ってくるのでモヤモヤプンプン
GK、ボール持ってうつ伏せになりすぎだよ💢
まぁ、でも、、そういうものなんだろうけど💦


小森選手のチェイシング・・・
1点にはならなかったけど、かっこよかったーラブ
入っちゃえば良かったのにー!!



結果は負けてしまって、、、
すごくショックでした・・・。

上位とどんどん離されていくガーン


うちの夫も
真顔自動昇格は厳しいな・・・
と言ってました・・・悲しい


次節はホームで4位の岡山です!!