#PR

👑AGE20'sさん👑
 
を試せて頂きました♥️

全世界で認められた話題の
クリームファンデーション✨
ついに日本上陸💖

AGE20'sって名前から…20代のファンデ❓って
思っちゃいましたが…
20歳の時のようなお肌に目指せるファンデ🥰
しわ・毛穴のたるみ・しみなど…
年齢肌のアラフォー女性に必見なファンデーション💖

箱には、コンパクトケースと
リフィルが2つついています☺️


しずく型のパフがついています😀
尖ったところで目の周りや小鼻など細かいところも
つけやすいので、この形が好きです💖


クッションファンデのようだけど
中はマーブル状のクリームファンデ✨

1つで、
☑化粧下地 ☑トーンアップ*¹ ☑UVケア 
☑エイジングケア*² ☑ハリツヤ ☑毛穴カバー
☑小じわカバー ☑スキンケア
の多機能🤩
*¹ メイクアップ効果による
*²年齢に応じたお手入れのこと


パフで均等に綺麗にとることができます🎶

カラーは
13号アイボリー 
21号ライトベージュ 
23号ミディアムベージュ
の3色✨

私が使うのは、真ん中の21号ライトベージュです🥰


手の甲半分につけてみました😀
自然なツヤ感がとても綺麗で
毛穴も綺麗にカバーしてくれています✨
クリームファンデは、つけた感じ
ねっとりと厚塗りのイメージがありましたが
シグネチャーエッセンス カバーパクト
軽いつけ心地で厚塗り感もなく感じました💖
私は、年中乾燥肌なので…
クリームファンデが好きですが、しっとりしていて
軽いつけ心地なのがお気に入りになりました😍
そして、お肌を自然に綺麗に見せてくれます😘