👑ティルティルさん👑
 
を試させて頂きました❤

うるおいを満たしたつるんと上品なツヤ✨


クッションファンデっと言ったら…
有名なティルティルのクッションファンデ🥰
私は、今まで黒を試した事がありますが…
赤は初めて💖

赤のレッドクッションは、うるツヤ肌になれます😍
均一で繊細なパウダーが肌にピタッと密着して
まるで本来の肌のような滑らかなツヤ肌を
最大72時間維持してくれます🎶


卵型のパフがついています✨


カラーは3色あり、
☑17C PORCELAIN ☑21N IVORY ☑23N SAND

私は、23N SANDのカラーを試します💖


軽くポンッと押すだけで、しっかりファンデが
パフについてくれます💖


手の甲半分に塗ってみました🤩

もう、凄くカバー力があってビックリ😍
ほんのりお肌が明るく、お肌のカラーを均一に
してくれました🎶

少量でも、しっかり伸ばすことができ
乾燥肌の私でも、しっとりとした使用感が
とても気に入りました💖