👑株式会社ブルークレールさん👑
 
顔、体、髪など様々な箇所に使える
上質なブレンドオイル✨
 
美容オイル、マッサージオイル、
拭き取り用のクレンジングオイルとして使うことができる
ローズオイル🌹

年中乾燥肌で年齢肌の私には、
保湿ケアや、たるみケアの為にオイルマッサージをしたり
美容オイルは必需品✨


柔らかめの美容オイル✨

出した瞬間から、高級感のある薔薇🌹の香りがして…
薔薇好きにはたまらない🥰

絶妙にブレンドされた天然植物オイルすべてに、
オーガニック認証・エコサート認証を取得した
成分を使用されているようです💖
国産オーガニックなのが、嬉しいです🎶


なめらかなので、マッサージに使いやすい
テクスチャーだと思いました☺️


オイルなのに、軽いつけ心地で
ベタベタ感が少ない感じで私好み😍

私は、特にスキンケアの途中のマッサージオイルとして
顔や首、デコルテに使っています💖

👇ここから購入出来ます👇