👑フラセラさん👑
 
を試させて頂きました❤

決して人の手ではつくれない濃厚な泡✨

贅沢に配合された美肌成分で、美肌力アップの泡石鹸💖

乾燥肌で、あまりお肌に摩擦のダメージを与えたくないので
濃厚な泡の洗顔は、とっても嬉しいポイント✨


泡が出てくるところは、変わった形のスプレー😊
この変わった形が、濃密なムースのような泡を作ってくれます💖

クレンジングをして、顔も濡れてる時とかに
泡立てるのって結構大変な時もあるので
スプレーから濃密泡が出来るのは、本当に楽で助かります💖


出してみると、モコモコしたマシュマロの様な泡✨
見るだけで、お肌にのせると気持ち良さそうな泡です💖
泡立てても、こんなモコモコ泡が出来ないです😁


顔にのせてみると、柔らかい泡で本当に
泡で顔を洗う感じがよく分かります😉

顔にのせてマッサージをしていると…
なめらかな泡で手で優しく伸ばす事が出来ます✨
シュワっと泡が弾けシュワシュワしているような感じが
しました💖

泡切れもよく、お湯をかけると…すぐに泡が流れていくので
ゴシゴシ顔を洗わなくてもすみます😉

炭酸ガス配合なので、洗いながら優しくマッサージをすると
お肌の血行促進や毛穴の引き締めケアが出来ます😘

美容成分たっぷりでマイルド処方✨
☑フラーレン ☑コラーゲン ☑スクワラン ☑セラミド
☑ヒアルロン酸Na ☑オリーブ油 ☑ホホバ種子油
☑グレープフルーツ果皮油
保湿、ハリ、美白効果の高い美容成分が配合されています😍


翌日、泡パックをしてみました✨
泡を顔につけて1分置いておく楽なパック🥰
なめらかな泡で顔全体に広げやすかったです😁
炭酸ガスが入っているので…
パックしていると少しずつパチパチっと泡がなくなってきますが
なくなってきたところで、そのまま洗顔をしました💖

マイルド処方で、パラベン不使用、保存料無添加なので
乾燥肌や敏感肌にも安心して使えます✨