整理収納はなりたい自分になれるチャンス♪@茨城・東京・つくば

お片付けニガテさんの味方♪
茨城県つくば、土浦で活動している整理収納アドバイザー こくしょう輝枝(てるえ)♪です。

  
 












 


テーマ:

憧れの鈴木さん

片付けを学び始めて沢山の方に出逢いました。憧れました。

私が尊敬する先生の一人です。

片付けができなくて自分を責めてしまったことがある人に読んで欲しいです。

”わからなかった。

やる気がないからとよく言われた。

だらしがないからと言われた。

でも、誰もどうしたらいいかは教えてくれなかった。。。”
涙が溢れてきました。


私も夫に長男と私のことがわからない
と言われたことがありました。

改めて私ができることを伝えたいこと
思い出させてもらいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

國生輝枝(こくしょうてるえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。