整理収納はなりたい自分になれるチャンス♪@茨城・東京・つくば

お片付けニガテさんの味方♪
茨城県つくば、土浦で活動している整理収納アドバイザー こくしょう輝枝(てるえ)♪です。

  
 












 


テーマ:

こんにちは
整理収納アドバイザー こくしょう輝枝ですニコニコ

来月行われる小学生ママ向け整理収納講座の最終お打ち合わせに行ってきました。
役員、会場である交流センターの担当の方が
段取りや準備を進めて下さって
ありがとうございます。
当日は40人の小学生ママが集まって下さるようですおねがい
少しでも役に立つお話しができるようにがんばります。


近くに素敵な公園もあります

実はこの会場は私が阿見町に引っ越す前に
とてもお世話になった場所
初めての育児で家でノイローゼになりそうな私を救ってくれた場所なんです。
ママ友、先輩ママ、センターの役員の方に悩みを聞いてもらったり、
相互保育で初めて子供と離れたり、他の子をみることでうちの子だけじゃないんだと安心したり
ずっとここにいたいと思う安心安全な場所でした。
その頃の思いがよみがえってきました。
12年前にはまさかこの場所で子育てママにお話しをするなんて思ってもいませんでした。
今回は小学生ママさん向けですがいつかぐるんぱでも今お片付けでひっちゃかえめっちゃかでも大丈夫とお話しできたらいいな







ここまでお読みくださりありがとうございます。
これからも応援お願いします。

心より感謝を込めて

整理収納アドバイザー
こくしょう輝枝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

國生輝枝(こくしょうてるえ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。