0707-nimoさんのブログ-DVC00018.jpg

おはようございますニコニコ


いいお天気デスネ…晴れ晴れ晴れ


今日の休日は
主人と
私の実家で
一日早いクリスマス会を
やります音符音符音符

毎年、
姉が張り切って
料理をたくさん
作ってくれるんデスニコニコニコニコニコニコケーキも手作りですよニコニコ
めちゃめちゃおいしい…
ニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ


楽しみドキドキドキドキドキドキ


早めに用を
片付けて実家に
向かいますニコニコニコニコニコニコ


もち、我が家の
愛猫サン達5四も
お呼ばれしていますニコニコ
実家にも猫サン達が
いますが、
とても
仲良しサンですニコニコ
猫サン達も大切な
家族なのでみんな一緒に
楽しんできます音符音符音符


私は小さい頃から
犬や猫に囲まれて
いたので、みんな
大好きですが、主人は犬が苦手デス…ガーンガーンガーン
実家にはハスキーがいるので、いつも離れて座りますガーンガーンガーン
父は飼っているペットは
大切な家族だからって
とても大事にしているので必ず一緒って思っているのでガーンガーンガーン
主人には我慢して
もらって…ニコニコニコニコニコニコ


二年前に亡くなった
母も一緒に…ニコニコニコニコニコニコ
とても優しい母でしたニコニコ
母のことは
思い出すと涙が止まらなくなるんですが…しょぼんしょぼんしょぼん
みんなで集まって食事をしたり出かけたりするのが大好きな母だったから
今日も賑やかに楽しく
過ごしたいと
思いますニコニコニコニコニコニコ


さて、
おはぎが
おめめパッチリ
既に起きていましたニコニコ


皆さんも
よい休日を
お過ごしくださいニコニコ