おはようございます

太真水です


週末、巫女さんと一緒に

クライアントさんに会いに

金沢に行ってきました


今回で3回目となる金沢です




土曜日のお昼に金沢に到着して

駅周辺を散策してから

ホテルにチエックイン!


少しゆっくりしてから

15:30~クライアントさんの

霊視をホテルで行いました


クライアントさんは

なかなか前に進めず

悩みもありましたが


やっと色々と決心したようで

子供さんのために

行動を起こすみたいです



日曜日はクライアントさんの友人を

含めて数名で

メディカルアロマオイルを使った

日焼け止めの作成!



それぞれの好きな香りのオイルと

運勢的に必要とするアロマオイルを

ブレンドして作りました(*^^*)


香りも色々と違って楽しかったです


雑談の中で、医療現場で実際に

オイルをどのようにして使っているか

また、アロマオイルを使い

運気を上げることなど

少しスピリチャルな話をまじえて

雑談に華が咲きました



興味がないようでも

基本女性はスピリチャルなお話が

好きですよね(笑)


私や巫女さんの事を知らない人でも

楽しめる内容になったと思います


ホテルをチエックアウトするときに

金沢の風景を記念に写真撮影




今回は天気に恵まれて

楽しく充実してものになりました(^^)


少しですが、クライアントさんの

お力になれたと思います(^_^)



6月は2回目の北海道を予定中!


ここでは色々なスピリチャルのお話や

実例も交えたセミナーを予定しています



セミナー内容は巫女さんと相談中


初日は山形県の酒田市にも立ち寄ります


昨年は家系学の小川先生と

一緒にクライアントさん宅に

お伺いしましたが、

今回は私と巫女さんだけです



あちらの世界で

私をお嫁さんにしてくれると言ってくれた

彼の仏前で、あちらの世界での

新しい名前をお渡しします


喜んでくれるかな?


クライアントさんである

お母さまにも

1年振りにお会いできることを

楽しみにしています(^^)v







ホームページはこちらから
        下矢印