明日5日(日)は、秋田テレビにて「鬼滅の刃」19時〜放送になりますが、その番組内で私が出演しています「山王の夜」のCMが3回流れます🙋‍♀️📺💕

とても嬉しいです☺️💕ありがとうございます🙇‍♀️

是非、秋田テレビが映る方は、ご覧くださいね😉💕

そして先日、門◯さんからたくさん新玉ねぎやトマト🍅、ラディッシュなどお送りいただき、ありがとうございました☺️✨また、先日お店にお越しいただきましたお客様から、鮑やイクラの入った食べ物をいただき、皆さまいつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

柔らかいタケノコや、、、

大きな新玉ねぎや、、、

トマトや🍅、、、

ラディッシュなど、、、

昨日は、タケノコご飯と、、、

タケノコとワカメの味噌汁にしました☺️💕

そして、先日カラオケパブアオキにお越しいただきましたお客様から、三陸海宝漬が届きました🙆‍♀️✨

家族みんなで美味しくいただき、ありがとうございました😉💕

7月7日(日)の山口かおるバースデーライブ&懇親会のチケットは、お陰様で完売となりました🙋‍♀️🎤💕当日は、皆さまと楽しいひとときを過ごしたいと企画しています🙆‍♀️🎂💕お待ちしております