早いもので、10月も下旬になってきましたね😌

改めて月日が経つのは早いなぁ〜と感じる今日この頃、皆さまは如何お過ごしでしょうか?

東京は急に寒くなり、私は暖房をつけて過ごしていました🥺

先程、もんたよしのりさんがお亡くなりになったとニュースに出ていました🥺最近悲しい出来事が多いですね🥺

先週は、毎日母の病院付き添い🏥で、やっと落ち着きました☺️良くみるとマスク😷が曲がっていますね😅(笑)

我が家のメリーちゃんは、なんか不機嫌気味🥺🐩

そろそろカットしに行かなきゃいけない頃ですね🐩✨人よりワンちゃんの美容室代が高いので、家でお風呂に入れていますが、さすがにカットまでは、、🐩✂︎✨出来ません🥹

それにしても、物価高は家計に負担がかかり、毎日お買い物へ行く私には厳しい〜😣そんな中、今日は得した気分になりました☺️💕ガソリン⛽️を入れに行きたかったのですが、いつもハイオク180円でしたが、違うスタンド⛽️へ行ったら、なんと❗️174円🙆‍♀️⛽️✨そこから、アプリ会員5円引きとカード会員2円引きになるので、わざわざガソリンを入れに行って良かったぁ〜とニコニコ気分になりました☺️💕✨

ハイオク満タンにしたら、走行距離もピッタリ800キロになり、ニコニコ☺️✨外気温は19度なので、やはり外は寒かったですが🥺

寒くなるといつもハッピー🐈がベッドの中に入ってきたり、私のお腹の上や足の間に乗って寝たりしていた頃が懐かしいなぁ〜🥺ハッピーが居なくなってもう3ヶ月🥺寂しい気持ちをハッピーだらけにしたくて、先日桐谷広人さんにもお誕生日プレゼントで渡した小物入れだらけになってしまいました😅

1番上の兄の子供達からも、ハッピーみたいな柄だからとカバンを買ってきてくれたり、優しいな☺️💕ありがとう😊

12月10日(日)の毎年恒例の浅草ビューホテルでのディナーショー🍽️も近づいてきました🙋‍♀️🎤💕

お申し込みは、K&A企画 FAX03-3673-4148📠

もしくは、0705kaorin@gmail.com

まで、

お名前:

ご住所:〒

お電話番号:

を、記入してFAX📠またメールを送信していただきますと、後日振込み用紙や振込み先を案内させていただきます🙋‍♀️💕

皆さまからのご参加をお待ちしております🙇‍♀️


今月のスケジュールは、

24日(火)はお誕生日会があり、

25日(水)都内で打ち合わせ、

26日(木)BS12

   「おはよう!ミュージック・ダイアリー」

     朝4時30分〜ゲスト出演、

 〃  神奈川県横浜市東白楽「カラオケメビウ     ス」15時〜新曲キャンペーン、

27日(金)栃木放送「つかさ学 明日を夢みて」

     朝5時20分〜ゲスト出演、

 〃  ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」

     15時35分頃〜生放送ゲスト出演、

28日(土)FMきたかた「北川裕二の演歌一本道」

     22時〜ゲスト出演、

29日(日)埼玉県南越谷「新曲キャンペーン」

     イオン南越谷2階特設会場 15時〜、

30日(月)FM会津「北川裕二の演歌一本道」

     21時〜ゲスト出演、

11月1日(水)鳥越アズーリFM「流星ラジオ」

      19時〜生放送ゲスト出演、

です🙋‍♀️💕今月もインフルエンザワクチン💉も無事接種したので、頑張ります🙋‍♀️🎤💕

寒くなりましたので、皆さまも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね😉💕