今週は、色々と打ち合わせがあったり、悩み相談を聞いたりの1週間でした🙆‍♀️💕

ストレス発散に、昨日はジムへ行ってきました🚗💨すでに、、、筋肉痛🙀


桐谷さんが、JC◯◯◯のお仕事を引き受けたんですが、色々と悩んでいるので、私のマネージャー2人は、元JC◯◯だったので、アドバイスしたりしていました💁‍♀️JCは、40歳になったら卒業と決まりがあるので、若い人達の集まりなんです😌その話をしたりして私に相談してきたので、マネージャー2人にも直接桐谷さんから電話がありビックリしていました😅

桐谷さんは、K&A所属なので相談は聞いてあげないと、、、ね😉💕

昨日は、1番早いホワイトデーのお返しを茂◯さんからいただきました🎁💕ありがとうございました🙇‍♀️

今週1週間は、主婦をしたりなんだかんだとバタバタな1週間で、今日が土曜日❗️も気がつきませんでした😅

2日に一回は、買い出しに行ってきます🚗💨

1人で頼まれた買い物をして、夜ご飯に間に合うようにしています🚗💨母が最近、お買い物へ行くのも脊柱管狭窄症なので長時間歩くのは辛いので、代わりに私が家族5人分の買い物担当です🙆‍♀️💕


それにしても、戦争が早く終わってほしいですね🥺

平和な世界になりますように、、、🍀

「夜は眠れなくて」ではなく、安心して夜は眠れますように、、、🍀👏