実は、、、先週大好きな秋田県へお仕事に行ってきました🙆‍♀️💕❤️

もう何十年かな❓ガッツ石松さんとのお付き合いはかなり長いお付き合いで、ガッツ石松さんが主催の世界チャンピオン大会で歌わせていただいたり、ガッツ石松さんのゴルフコンペに参加して歌わせていただいたり、、、⛳️🏌️‍♀️地元・葛飾区の法人会で講演していただいたり、、、🎤💕

相当長いお付き合いなんです☺️💕

今回は、秋田県でお仕事があり、ガッツ石松さんに直接連絡をさせていただき、一緒にお仕事することが出来ました🙆‍♀️💕

お仕事前日のお食事会🍻💕大好きな焼き肉🥩でした☺️❤️

どんなお仕事だったか、、、

まだ秘密🤫

久しぶりにガッツ石松さんにお会い出来て、昔話をしたり、楽しいひとときでした☺️


この話の続きは、、、また次回🤫


そうそう、ガッツ石松さんと桐谷さんは同じ年齢なんです😅

今年のディナーショー🍽にも、桐谷さんがお越しくださいます🙆‍♀️💕

「葛飾細田かんらん音頭」を桐谷さんと一緒に歌えるかな❓☺️フッフッフッ💃👯‍♀️👯👯‍♂️楽しみ☺️