今はSTAY  HOME🏠💕
お家で過ごしましょう🏠💕
ということで、先日大の仲良しの桐谷さんのことが心配で、かおる兄2人と一緒に母が作ってくれた竹の子煮とお新香を持って、ちゃんとマスクをしてコロナ対策万全で行ってきました🚗💦

というのも、FBの腕立て伏せ10回のチャレンジが私に回ってきて、次は桐谷さんにお願いしに行ってきたのですが、、、
優しい桐谷さんが、すぐ帰る予定が、、、
優待券で「かっぱ寿司」🍣を
テイクアウトで兄2人も一緒にご馳走様して下さいました🙆‍♀️💕
桐谷さんの家で、優待ビール🍺もいただき、
ありがとうございました😌💕
お礼に、かおる兄が桐谷さんの髪の毛をカットしてくれました💇‍♂️

今はSTAY  HOMEなので、外出したり外食が出来ませんが、桐谷さんの家なら安心⁉️🤔⁉️
ということで、お元気そうな桐谷さんにお会いして、いつも色々な優待をいただいていますが、
明日は兄の子供達と一緒に、桐谷さんからいただいたケーキミックスで、ホットケーキ🥞💕を作ります🙆‍♀️💕💕💕

動画も撮る予定ですので、お楽しみに〜🥞💕

今夜の「月曜から夜ふかし」に桐谷さんが出演すると本人自らマネージャーさんに連絡がありました📺💕私は出演しませんが、、、
バーベキューの写真が出てます📸✨✨✨
私も今夜は観ます🙆‍♀️💕💕💕

明日はホットケーキ作り🥞頑張ります🙆‍♀️💕