今日は、大塚で紀藤ひろしさんのお別れ会がありました(>_<)

イメージ 1

イメージ 2


さよならは悲しいもので、人の命の尊さを感じます(>_<)

私は天国の紀藤さんへ「献身」を歌い届けました(>_<)

イメージ 3


風間杜夫さんもとても悲しんでおられました(>_<)

イメージ 4


私のテーブルは、いつものメンバー、石川敏男さんや生田悦子さんの旦那様、脚本家の横澤丈二さん、週刊女性の荒木田さんやバンドメンバー◯橋さんと一緒でした(^^;

お別れ会のあと、すぐ解散するはずもなく、、、田端へ、、、

イメージ 5


明日は、水元公園菖蒲まつりがあるので、それでも早く私は帰ってきました(^^;

さぁ~これから、明日の準備と支度をします(^-^)
雨天決行です!!

13時35分~40分ショーです(^-^)

皆様のお越しをお待ちしております(^-^)/