夜、お食事会があったので、早目に外出をして、赤坂にあります豊川稲荷東京別院と日枝神社へお参りに行って、御朱印も頂いてきました(^_^)

イメージ 1

イメージ 2


気分が晴れやかになりました\(^-^)/

そして夜は、最近はまっています、火鍋を食べながらの食事会でした(^_^)

イメージ 3

こちらは、赤坂の火鍋です\(^-^)/

イメージ 4

こちらは、地元小岩の火鍋です\(^-^)/
カラオケ教室のあと、ヴォイストレーナーの先生達と行ってきました(^_^;)

今週は、火鍋週間でした(^_^;)
薬膳料理のような鍋で、辛さがなんとも言えなく美味しいんですよね(^_^)

今日、皇居の周りは桜が咲いていました\(^-^)/

イメージ 6



来週は、熊本県でお仕事があります\(^-^)/

イメージ 5

久しぶりの熊本県です\(^-^)/頑張ってきます(^_^)