日曜日は、千葉県八千代市「ユアエルムサロン」にて、田中慎夜さんのサマーフェスタにゲスト出演させて
頂きました!(^^)!
お昼からのランチディナーショーで、何年か振りにお会い出来て、お元気そうで良かったです(*^_^*)

先週もずっとバタバタでした(^^;

まず火曜日は、ゴルフコンペへ参加して、帰ってきたら・・・即寝・・・
水曜日は、テレ玉の番組「こちら最新歌謡曲」8/21に放送と・・・
イメージ 1

同じ日に、テレ玉「歌の彩は」9/17に放送分の収録へ行ってきました!(^^)!
               
イメージ 2

そして、木曜日はクラウンレコードの方の送別会を
お店で開催して、水元公園のスタッフの皆様もお越し下さいました(*^-^*)

翌日金曜日は、ラジオドラマ「続・アダルトモード」の収録があり、
行ってきました(^^♪

イメージ 3


                 
イメージ 4




イメージ 6
ヨコザワプロダクションのみんなと・・・

イメージ 5

                はるな愛さんのお店で、久し振りの食事会(*^-^*)
                フジテレビの○井さんも一緒に・・・
 
楽しい時間は・・・あっという間で・・・電車が途中で走りませんでした(>_<)

そんな日があってもいいのかな~(#^^#)