今夜、大好きな黒猫のミーが亡くなりました(≧∀≦)私が、辛い時や山口かおるになって、クラウンレコードに移籍する時など、ミーが助けてくれた猫ちゃんです(≧∀≦)
メリーは突然死でしたが、ミーは胃ガンだったので、ずっと親が介護をしてくれていたので、必ず別れが来ることは分かっていても、やはり現実にミーが亡くなると悲しくて、辛いです(≧∀≦)
きっとミーが、私の新曲発売を分かっているので、応援してくれると思います(≧∀≦)
それにしても、、、思い出がたくさんある分、思い出す度に涙が止まらない、、、今の私の気持ちです(≧∀≦)
今まで、我が家にきてみんなを癒して、助けてくれて、ありがとう(≧∀≦)ミー、、、また生まれ変わって私の側に、家族みんなの側に居て、癒してね(^_^)大好きだったよ(^_^)ありがとう(ToT)