17日(日)から今日まで、福島県南相馬市へ伺わせて頂きました(^^)/

震災2週間前にお仕事で伺ったのがご縁で、それから応援して頂いております、
後援会南相馬市支部副会長さん・やまちゃんが今回もまたお声をかけて頂き、
南相馬市は私にとって第二の故郷のような思い出がたくさん詰まっている場所です。

17日(日)は、山口かおるファンの集いを「もりのゆ」で開催して頂きました!(^^)!
やまちゃん・文ちゃん・村ちゃん達、皆様のお力添えで無事開催出来ましたこと・・・
本当にありがとうございました(^^)/

翌日18日(祝)がメインのお仕事でした(*^_^*)
西内様のご自宅の隣にカラオケルームが出来、その神事お披露目と山口かおる歌謡ショーが
午前と午後2回ショーがあり、夜はスナックライブさんで貸切キャンペーンがありました!(^^)!

イメージ 1

男性チームの皆様と・・・
女性チームの皆様もたくさんいらっしゃいました(^^)/
自宅の隣にカラオケルームを作るなんて、すごいですね!(^^)!
しかも・・・山口かおるをお呼び頂き、本当に南相馬市の皆様は、
優しくて温かい方々で出会えて本当に良かったです(*^_^*)

キャンペーンのあとは・・・大好きな焼肉を頂きました(^o^)

イメージ 2

ハラミや上ロースなど・・・15人前頂きました(^^)/
えっ!!全部私が食べた訳ではないですよーーー(^_^;)

今回お招き頂き、御馳走になりました西内様や・やまちゃん・村ちゃん達と
一緒に頂きましたが・・・さすがに、お腹いっぱいになりました(*^_^*)
御馳走様でした!(^^)!

ということで、たくさんたくさんお世話になり、本当にありがとうございました(^^)/

21日(木)は、いよいよ伊豆ぐらんぱる公園内に
「日本で一番長い直線!?ぐらんぱるコース」がオープンになります!(^^)!
山口かおる握手会もありますので、皆様のお越しをお待ち致しております(^^)/