今日は、14時~千葉県佐倉市にあります「カラオケ居酒屋 松」さんで、貸切キャンペーンへ
伺わせて頂きました。
香音鈴という私のペンネームで作詩・作曲しました「オール・ナイト」を歌って頂いております、
甲斐成道さんのご紹介でした。
甲斐さんも歌い、そのあと私の歌唱キャンペーンでした。

イメージ 1

お店のママさんやマスターも気さくな優しい方で、またお客様も
写真には全員写っていませんが、温かく迎えて頂き、
本当にありがとうございました。

「アモーレ・ミオ/はぐれ花」の全国決勝大会の締め切りは4/10です。
決勝大会は、6/12地元・葛飾区かめありリリオホールで開催となります。
詳しくは、CD同封の歌詞チラシをご覧下さいね。
また、今回は毎年お世話になっております「葛飾区歌と踊りの祭典」と
同時開催をして頂けることになりました。
とても嬉しいです。

是非、皆様のご応募・ご参加をお待ち致しております。