無事に栃木県から一度東京に戻り、岩手県盛岡まで昨夜移動して、今日は、岩手県宮古市重茂「味まつり」に出演をさせて頂きました(^-^)/
山口かおる歌謡ショーが、13時20分頃からでしたので、朝6時過ぎに起きて、7時30分に盛岡へ迎えに来て下さり、宮古市まで約2時間の車移動でした(^_^)
重茂は、ウニやアワビ、ワカメなど
海の幸が沢山あり、お昼のお弁当は、ウニやアワビなど豪華なお弁当を頂きました(^-^)/気持ちも、豪華になりました(^o^)/
歌謡ショーにも、地元葛飾から応援に来て下さいました後援会の◯◯◯さん、本当にありがとうございました(o^^o)重茂の皆様、そして今回お招き頂きましたJF重茂の皆様、お土産に素敵な花束やウニまで頂き
本当にありがとうございました(^-^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4