今日は、中野のZERO小ホールで、東京演歌ライブに出演をさせて頂きました(^-^)/
私は、献身と、あの丘越えてと、新曲「許して」を歌わせて頂きました(^-^ゞ
半田浩二お兄さんも一緒でした(^-^)/
半田お兄さんとは、来週のチャリティーゴルフコンペで、またご一緒させて頂きます(^-^)b

たくさんの皆様に、お越し頂き、本当にありがとうございました(^-^)/

演歌ライブのあとは、急いで…かつしかFMの生放送に向かいました(^-^ゞ
間に合って、良かったです(*^^*)
今日は、先日一緒に写真を撮って頂きました、大好きな鈴木雅之さんのトークなどをしました(^-^)/
9月に、葛飾シンフォニーヒルズで、コンサートがあるんです(^-^)/
鈴木雅之さんの歌声が、本当に大好きなんです(*^^*)デュエットが出来るといいなぁ~(*^^*)夢が叶うと嬉しいです(*^^*)

明日は、サブちゃんと歌仲間の収録です(^-^ゞ
8月と9月に、出演をさせて頂きます(^-^ゞ

あっ、それから嬉しいことがありました(^-^)/
来週25(月)~29日(金)まで、「クラウンレコード1万円クイズ」が決まりました(^-^)/
文化放送「くにまるジャパン」11時25分頃~と、
ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」13時10分頃~、毎日「許して」が流れます(^-^ゞ
クイズに答えて、皆様1万円を当てて下さいね\(^o^)/

今日は、早く寝るようにします(^-^;