ぐっちゃーっ。 | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

ぐっちゃーっ。

DVC00058.jpg
画像、後ろがごちゃごちゃな感じがいいでしょ??笑


皆さん、結構ドラマ見てるんですねー♪私、ちゃんと見てるの少ないかも。
ラストフレンズ、ルーキーズ、おせん、ホカベン…かな♪あとは、時間が合えば見てますo(^-^)o



質問いっちゃおうかなっ♪

顔のコロコロは気持ちいいですよ★ただ、顔もこってると多少痛いんです~。


今後出てみたいバラエティーはありすぎます!!グータンヌーボももちろん出たい!!!!
パッと浮かんだのは、SMAP×SMAPのビストロSMAP、さんま御殿、おしゃれイズム、恋するハニカミとかかなぁ♪まだまだありますよー!!!!めちゃイケとかも出たいっ★


佑介は元気だと思われます。笑
全然会ってなくて、最近連絡はちょくちょく取ってて♪もう大学生になったから、時間にゆとりが出来たらしく、遊ぼうってなりました!!!!


本読みは、台本を一度全部読んだり、部分的に抜粋して読んだり色々です。
現場でいきなり演技をするより、役を掴んで、キャストさんとのコミュニケーションを取るためにとっても重要なんです♪








明日は目覚ましかけないから、朝電話しないでねーとママに言いました。が、しかし…夕方まで寝てしまいそうで怖いわ~。笑
とにかく、お風呂入って早く寝ます♪お休みなさーいっ(∪o∪)。。。