Magic | 仲村瑠璃亜のブログ「RURIAの日常」

Magic

DVC00199.jpg
なぜか見つめ合う2人。。笑
やっぱり友達はいいです★




今日はお買い物したり、ご飯食べたりしたけど、映画も見たんです☆

魔法にかけられて

かなり素敵でした!!ディズニーの繊細で色鮮やかなアニメーションの世界と、現実の立体的でリアルな動きのコラボレーション!!!!

数々の館内大爆笑シーンや、思わず可愛いと叫びたくなるシーン。時に切なく、そしてハラハラ。ディズニーの作品が至る所に折り込まれてあるから、様々な発見もある☆
心踊る歌とダンス♪
現実の世界も、おとぎ話の国も、どちらも素敵。


そして、お姫様になりたくなる。笑


とても素敵な作品に巡り会うことができました(^0^)/