こんばんみー飛び出すハート

9月は遅番が多めですう。

遅番だと夕方から、夜中までの仕事なので、
娘とすれ違い生活ですえーん



1日の流れ的には


夜中の3時頃に帰宅して、
諸々やって寝て、8時に起床魂が抜ける
娘を起こす。


朝の準備をあまりしたがらない娘チーン


朝ごはんも食べさせてあげて悲しい
服も着替えさせてあげる悲しい


まじで時間かかって困る昇天
なんで自分でやらない?昇天


9時半頃に保育園に送って、


そこから、洗濯干して、


洗い物とかして、


早くて11時くらいに寝る。


んで、2時間位で起きる。不安不安


遅番の時は、2回に分けて寝て、


長くて5時間か6時間寝れるかな。って感じ。


それが5連勤とかだとキツい魂が抜ける


ついでに土日とか挟むと、


昼間は娘の相手して、


仕事前に1時間とかの仮眠して出勤魂が抜ける


し、、、、、ぐ。笑


だけどね。


10月。


パワハラ店長が勝手にシフト作って、


私4回しか早番入れて貰えなかったよ。


子供いるのに、


全然一緒に寝れないよ。。


早く辞めたいよ。。。。