足湯 愛媛⑦ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


車で移動して
道後温泉あたりへ爆笑
ここら辺は30分で100円だよ

前、テレビで見たことあるよ
蜷川実花さん作品の
【飛鳥乃湯泉インスタレーション】


感動するくらいキレイだったのに
写真はキレイに撮れてないうずまき

道後温泉

ここにわざわざ来た理由はね、
空の散歩道って足湯があるんだって
事前に調べていたみたいでした
一応タオルも持って行きましたよ

車を止めたところから
結構歩いて坂道上って、、、
空、ってくらいだから上だよね

着きました。そこには大きな駐車場がありました。

すごーく熱かった
足真っ赤になって、、、

街が見える〜ニコニコ
パパさんが「足が軽くなったー爆笑
って言うので「うそよー」って言ったけど

ほんとじゃー!!!
足が軽くなった


これ、これ
すごく美味しかったタルト飛び出すハート


これでおしまい
パパのオーリス、よく走ってくれました
ありがとうハート

これから暑くなるので
もう、何も予定を立てていません爆笑

寒かったり、暑かったり、仕事で疲れたり、いろんなことがあったり、決断することに迷ったり、、、
いろんなことについていけなかったり、、、
パパは言うこと聞かないし 笑

心と体のバランスが崩れると
最悪ですな爆笑

さぁ、パパさんの車のコーティングへ行こう
新車の早いうちがいいから、無理言って今日にしてもらいましたニコニコ

わたしの車はパパさんが乗って行きました
が、、、心配タラー
車ちゃん、無事帰ってくることを願うキラキラ