秋吉台サファリーランド② | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ライオン、やっぱすごい迫力びっくりマーク

カッコいーい音符




かわいいねニコニコネコだ気づき



ここはふれあい広場みたいになっていて
車から出て見れますニコニコ

宇都宮動物園が来てくれたんだって爆笑



無防備

カプセルおやつガチャがあって
200円で動物達におやつをあげることができます。ららちゃんいたら、おやつあげまくりだろーなー爆笑気づき

500円で乗れるんです

パパに「乗ってみて爆笑

って言ったら「いやだーチュー

って、、、わたしズボンだったか乗りたかったな〜絶対乗りたかった。わたしなら乗るな


藤棚がとてもきれいハート



レッサーパンダ音符

かわいいニコニコ




ららちゃんにお土産音符

楽しかったサファリーランドニコニコ


これすき