漁港回転寿司 鮨かば 境港波止場店 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


お昼ごはん、どこへ行く?
と、聞かれたので
(ヤバー絶対連れていかれるもやもや)

「ローソンのおむすびで良くない?」
って言ってるのに、、、
自分で見つけてナビしてとっとと走り出す

きっと、、、海鮮丼だろうな〜と思ったけど、一応聞いてみた
「何食べるん?」
答えは決まっていた
海鮮丼真顔

わたし、刺身とかキライって言ってたよね
昔から言ってるよね?
なのに、なぜ、海鮮丼黒猫あたま

すごく多くてね、駐車場いっぱい
心の中で(パパあきらめろ)と、思ったよ
そしたらね、1台空いちゃてガーン


システムがよくわからなくてね 笑
中に3つのお店があって
回転寿司、定食屋、網焼き屋
たまたまわからずに回転寿司のタブレットに予約してしまいました。が、その定食屋さんが良かったパパさんはなかなか順番がこないので「あっちにする?」って度々言うの
(しねーよ)



お店の方もとても親切でしたよ

アジフライ、すごく美味しかったびっくりマーク
写真撮れてなかった あなご一本握り
すごく美味しかったキラキラ
あとは茶碗蒸しとかカニクリームコロッケ、サーモンとか食べた
カニ🦀のお刺身とカニ天ぷらも食べた飛び出すハート

わたしが知ってる回転寿司じゃなくて
とてもキレイなお刺身でした

横は漁港で船がいっぱーい

お散歩した爆笑