12月31日 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今朝は雪が怖くって
時速47キロで走る~

橋の上、、、やっぱり怖かった

だけどね、思ったより積もらなかった

ららちゃんが生まれてから
わたし、ラッキー音符ばかりニコニコ
何やっても上手くいくーーールンルン
ららちゃんハートありがとう

今年のお仕事も無事終わりニコニコ



ららちゃんの写真や動画が楽しみな私達

毎日送ってくれるので
パパさんは帰宅すると
「今日のららちゃんは?」と、聞いてきます
もったいないから見せてあげなくないけど(笑)パパさんの孫でもあるし、見せてあげます

アウ、アウとしゃべってる動画を見せると
「おう、おう、ららちゃん~」と、スマホに向かって話し掛けてる(笑)

パパさん、ビデオコールじゃないぜえー

2020年は
娘の結婚式、ららちゃんの誕生
うれしいことがたくさんありました

そして、がんもちゃん、ごまだんごが病気もせず元気でいてくれたことニコニコ



感謝ですニコニコ

ひとみちゃんの旦那様の言う通りですラブラブ

さぁ【深夜食堂】見ながらゴロゴロしますルンルン