だるまさんの本 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


だるまさんの絵本、気に入ってくれて良かった~ハート

ファミリアの服に着替えさせたら

真っ赤な顔して泣いたそうな爆笑
・・・気にいらんかったんじゃね(笑)

やっぱりミキハウスにすれば良かった?

70サイズは少し大きかったみたいじゃねガーン

トナカイのぬいぐるみはリンツでもらったよ
かわいいから一緒ルンルン



【仔ぐま】のお好み焼きがシンプルで美味しいとわたしは思ってるから、ねえちゃんにも送ったよニコニコ

わたしはお好み焼き大好きで
毎日食べてもあきない~かな(笑)

ららちゃん初めてのクリスマス音符
来年のクリスマスプレゼントはもう決めてます(笑)