ル・レクチェ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


かずくんちのお父様からお歳暮が届きました

西洋なしですねニコニコ
ラ・フランス、、、てはないのですね
【ル・レクチェ】と、書いてあります

お礼の電話はいつもパパさんにお願いするのですが、、、最近面白いことないからかずくんちのパパの面白い話が聞きたくて(笑)わたしがお礼の電話しましたよ音符

かずくんちのパパのお話はほんと面白くって、ついつい長電話になりますハート

ありがたいことに、いつも娘のことを誉めてくれますね

話の中で、、、
昔はお父さんは仕事が中心で育児を一緒にするってことはなかったですもんね。って

わたし、お父様と同世代になってる?(笑)

30年前【イクメン】という言葉はなかったけど、うちのパパさんはすごく手伝ってくれました。ミルクはもちろん、オムツを替えたり、お風呂、お散歩~ニコニコ

かずくんママとも代わりお話させてもらいましたニコニコ

ららちゃんが「ニコっと笑ってかわいいんですよ」って言われてました音符

わたしは動画と写真だけだけど
ほんとかわいいのわたしも知ってるルンルン

あーまた会いたいな~お二人に音符

かずパパ、よくやってくれてますハート