今日のお弁当 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今日はお弁当作ってあげたよ音符

がんもちゃん、お腹をペロペロ~

ららちゃん、寝てるハート

かわいいのーーーニコニコラブラブ

第一弾のクリスマスプレゼント届けました

袋の中身はトラッドスタイルベビーマントです赤ちゃん
ベビー~2才まで使えるマント

他のブランドも色々見て比べて悩みに悩んで
これが絶対便利!!だと確信

サプライズで!!って思ったんだけど・・・
同じような服持っていたらいけないし
必要じゃないものはいらないでしょ

ばあさんが「これ、着なさい爆笑」って押し付けは良くないかな~って思ったの

ねえちゃんに聞いてみると
「わたしもちょうどポンチョ買おうと思って探してたんよ~音符親子じゃね~」ってニコニコ

速攻買いに行き、ショップから送ってもらいましたよニコニコ

第二弾は絵本
ららちゃんちとダブらないように
今ある本を教えてもらいました

毎日読み聞かせしてるみたいで
我が家にある絵本を送って~と言ってました

捨てられなくて押し入れに片付けています
出してみようかな

かわいい~ハート

よく笑う音符
よく声を出す音符音符
ほんとかわいいハート