ららちゃん♥️ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


素敵キラキラ

かずパパ、ららちゃんがかわいくってたまらないようですラブラブ

ららちゃん大きくなってきて?ます?

なんで赤ちゃんはぐーなんだろう
ららちゃん、指の色が変わるくらいの力強いぐぅーで爆笑


最近メリーがお気に入りみたいです

あーうー言ってるみたいですニコニコ

スタンドを外してベットにも付けられる
ミキハウスのファーストメリーです

愛おしいラブラブ

赤ちゃんを抱っこした時のあの感触
幸せの重さ
忘れられない~ニコニコ

あーもっと抱っこしておけば良かったなー
と、思い、ごまを抱っこしてみる

ごま団子の幸せな重さの5キロは、、、重たくって(笑)