障子の張り替え~ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ららちゃんの部屋の障子の張り替えをしたよ

ねえちゃんが妊娠中にーーーうずまき
障子に蜂?が、いて、、、退治していたら障子が穴だらけになった・・・

仕事から帰ったわたしはビックリもやもや
だったのが8月ーーー

陽射しがキツくて、、、メキメキ破れだした

ネコ様達は何にも関係ありませんニコニコ

前頼んだ建具やさんにお願いしようと思ったんだけど、、、
ららちゃんもいるし、ねえちゃんは産後、、、

アイロンでできる障子紙を買ってきました音符

ねえちゃんも手伝って2枚貼り替えましたニコニコ

ららちゃん、ベッドでスヤスヤ寝ていました

毎日掃除機かけても、ピンポン鳴っても、、、全然起きないららちゃんびっくり

これ、優れものです下矢印

じいさんの膝の上ニコニコ
どんな所でも寝られるららちゃんラブラブ