ららちゃんパパが来たよ | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


【ららちゃんを迎える前日】

お布団干したり、シーツ入れたり忙しいびっくり

思うように動けなかった。って感じだったかな~あれこれさっさと出来なくなって年を感じましたタラー

ミルトンの用意もね爆笑

まさか、自分より小さい赤ちゃんが来ることを知らない二人はお昼寝中

用があって出かけたついでに
「美味しいもん食べて帰ろうかな~ラブラブ
って思ったんだけど、時間がもったいないからお弁当買って帰りましたハート


話がコロコロしますがお許しくださいニコ

9月の終わりにららちゃんパパが来てくれましたよ~音符

夜中も起きてくれて、ミルクも飲ませてくれて、沐浴までやってくれたかずパパニコニコ

ほんと優しい彼だから

ららちゃんのお世話も、娘のフォローもやってくれ、、、頼もしく思いました(笑)

安心してネイル行った日曜日
帰り二人にラブラブケーキ買って帰ろう音符
・・・わたし、食べて帰ろうかな~ニコニコ

ケーキ屋さんにカフェのスペースがあり、久しぶりにひとりニコニコの時間

・・・2つ爆笑食べた(笑)


ららちゃん、チップ&デールよく似合ってるハート

ぷっりしてきたね~

とってもかわいいラブラブ

ねえちゃんはららちゃんのお世話を
(ほんと感心しますハート)

わたしはねえちゃんのサポートだけをニコニコ

そして、、、毎朝がんもちゃんとごまとシャカシャカで全力で遊ぶわたし・・・