今日こそ、ごまの誕生日 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ジムから帰ると
ワサワサ集まってきたよ

わたしがいると、、、
おやつちょうだい。攻撃がすごい

おかぁーしゃん音符
ってスリスリすれば
ご飯食べなくても、おやつくれるもん
って知ってるいる二人タラー

わたし、二人に操られている?

チョコ兄見つけたので二人にも会わせてあげたよ。チョコ兄、、、涼しいとこ見つけたねー


昨日の夜ご飯は焼き鳥

出ている串はアルミボイル被せたんだけど
焼けちゃって、、、ポロっ

タレは
醤油、酒、みりん、砂糖、はちみつ
腐りそうなリンゴがあったので擦ってそれも入れたら、、、リンゴ擦り醤油みたいになっちゃって、、、まぁ失敗(笑)

そして、エビとほうれん草のグラタン

どこでも転がるごまだんご

さぁ、今日から3:連勤
行ってきまーすガーン