紫陽花大好き | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今朝8時頃、がんもちゃんが起こしに来てくれましたニコニコ

今日はお休みだからまだ寝たいのよ
は、通用しないらしい爆笑

起きるまで、ずーっとニャーニャー言い続けるんですもん、起きなきゃね

そうだ、今日9時から歯医者さんだったびっくり

奥歯も入り、前歯もきれいにしてくれました
「先生、上手じゃねーハート」って、いつも言ってしまいます(笑)

大切にしよーっとニコニコ

綺麗に咲いてくれたルンルン

まだまだ咲くね~

だけど、奥の紫陽花は、、、
葉っぱだけ~

咲く気がないのかな
去年切り過ぎたのかもしれない、、、

この小さな紫の花は、、、
なんだっけ?
植えっぱなし~

ほら、こっちも咲いてきてる

たくさん咲いてくれて
うれしいねニコニコ

今日のお休みは
歯医者さんとアイロンがけとジムで終了

背中が軽くなったような気がする~~
数週間前から熊を背負ってるような感覚だったんですよ(笑)
筋トレ(たいしてしない私が言うのもなんだけど)大切ですね~口笛


今日はごまと関わってないわタラー