ジム再開 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


朝からノビてるおぼっちゃん爆笑

かわいいったらルンルン
ごまは見てるだけでかわいいニコニコ
この子はほんとマイペース

今日もお仕事でした
昨日からパート人数も2人増え、5時30分には終わるようになりましたニコニコ

あとの人達はまだお休み
休業手当が出ます

今日は1ヶ月ぶりにくうちゃんママと一緒にお仕事。久しぶりに会うくうちゃんママは、、、眉毛とアイシャドーが変わっていたわ

昨日1ヶ月ぶりに会ったえりちゃんも前髪が素敵でハートこがちゃんも、髪が短くなってかわいくなっていた

みんな、なんとなく綺麗に変わっていた

わたしはなんにも変わらないから金曜日マツエク行くことにしたわ(笑)

今日のお昼ご飯

くうちゃんママからくうちゃんの話をたくさん聞いて今日は楽しかったな~
なんでこんなにかわいいんだろうねニコニコ

現在パパさんに無視中・・・
理由はたいしたことはない。が
もう当分しゃべらないことにした

今日、ジム行ってるとパパさんから電話

「もしも~し、なんかいるもんある?」

・・・なんなん?
もしも~し。ゆーて
機嫌いいのが気にいらんハッ

「ない」
あっても、あなたには買ってもらいたくない

「シュークリームとか、いらん?」

「いらん」
昨日、みかんのゼリーが食べたい
ゆーたの忘れてとんかハッ

明日休みじゃけん、食べたいものは自分で買って食べますハート

昨日から再開したジム
今日仕事の帰り行ってきました

対策はしっかりされていました
以前から、入り口で検温とアルコール消毒はあったんだけど、ランニングマシンもエアロバイクは1台づつ間隔をあけてトレーニングするようになっていました

やっぱりね
ストレス発散には最高!!

痩せるとか痩せないとかじゃなく
(ほんとは痩せたいけどえー)
やっぱ、体を動かすと身体が楽になる

この感覚を知ると
やめられなーい爆笑


かわいいなーニコニコ

今日もずーっとおしゃべりしてくれて音符
がんもさん、お話長いんですニコニコ

ちゃんと聞いてあげないと
「かあさん、聞いてくれない」って思われるから、ずーーっと、わたしもしゃべります

「今日は何しよったん?」
って聞いたけど、、、それは答えてくれんかったタラー

がんもさん、自分の都合で勝手に話切り上げます(笑)

ずーっと、、、寝てたんでしょうね爆笑