焼きそば | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


焼きそば作ったよーーー音符

と、ねえちゃんから写真がきた

えーーうちも焼きそば作ったよーー

・・・うちは、、、目玉焼きないよ
それに、、、漬物みたいなのも、、、ないよ

焼きそば。だけ(笑)


ひとみちゃん、無事娘に届きました
なんて立派なお守りでしょうキラキラ
娘がとっても喜んでいましたハート

ひとみちゃん夫婦にも見守ってもらって心強いよ!!

私たちが頂いたお守りは
わたしはスマホにつけていますクローバー
パパさんはカバンのポケットに入れてますクローバー

ありがとうございましたハート