いっぱい遊ぼう | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


ごまが遊んでほしそうだったので
カシャカシャを持ってきて遊んでるとルンルン




がんもちゃんがガーン

一生懸命遊びだしました


遠くから見ているごま

そうよね~がんもちゃんの遊び方には
ひくよねーーーえー

いっぱい遊んだので
おやつのかつおぶしを食べて


わたしのお昼はカップヌードル(笑)

それも、、、賞味期限過ぎてる(笑)
2020/4/9までだから大丈夫ニコニコ

眠そうな目ーーー爆笑

今日の夜ご飯

ありがたいキラキラタケノコもらったので
竹の子ご飯と冷蔵庫の残り物で味噌汁


掃除ばかりしてるからゴミがいっぱい
明日の可燃ゴミは4袋~

そして、、、いっさい外に出ないわたしは毎日パパさんにお菓子を買ってきてもらい、暇だから食べてばかりです雷

ヤバいなーーと思いながら毎日が終わるタラー

がんもちゃんとごまと毎日一緒に過ごせることは、、、とっても幸せラブラブ