ジム臨時休館。だってぇー | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


かわいいハート

ねえちゃん、ありがとうルンルン


新型コロナの影響なのか、、、
仕事ーひまーーー雷

早く終わったので、お家に帰り夕方ジムへ行こう~~音符って思って
こたつでゴロゴロしながらテレビ見てたら
時間短縮なお店や美術館のイベント中止などのローカルニュースをチラリとしていた
すると、、、わたしの通ってるジムの名前も

え?昨日行った時は、、、
アルコール消毒は置いてあったけど、、、
そんな感じじゃーなかったけどなー

電話かけると、、、
今日から15日まで臨時休館。だそうだ

いち早くキッズのスイミング、ダンス、体操教室、空手は先月末からお休みになっていた

行かなくて良かったーー爆笑



これで毎日ゴロゴロだね~~チュー