あわてて年賀状をかく、、、 | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


「新年ジム、いいね~」
と、娘ちゃんからラインきた爆笑


元旦ディズニーの方がええじゃんかーえー

あと少しで結婚式だね~ハート

楽しみピンクハートなんだけど
いつもジム行ってるわりには
全然痩せんかったわーータラー

スラリと留袖着たかったんだけど

どすこいーーどすこい
に、なるのは間違いないうずまき

お楽しみに(笑)

毎年ぶりの切り身を買ってくるパパさん
パパさん好きなんです、ブリ

わたし、赤身?のお刺身嫌いなんですタラー

「えーー嫌いじゃったかいねーー?」

その言葉、去年も聞いたよえー

わたし去年も言ったよね
「ブリ嫌い雷
って
今年も言わせるんだよね(笑)

パパさん、好きなだけブリ食べればええよ~
確信犯。だよねえー


今年のディズニー旅行は
結婚式とハロウィーンルンルン

頑張ってジムに行って、体力つけますよ!!