眠い~~(*^^*) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


かわいすぎてハート


写真撮る時、笑ってしまってニコニコ

ごまはいつもがんもちゃんの側に行きます


なんか食べたいにゃーーあしあと


上から(笑)


ごまち、ブラシした跡が、、、

今日は珍しく一発でがんもちゃんの食べたい物が当たりましたニコニコ

いつもは、、、、出す度
「これじゃないニャハッ
出し直しもやもや
「違うニャハッ
出し直しもやもや
「・・・えーかげんにしてニャハッ
(何がええんか自分で選びぃーープンプン)と、思いますが、せっせと違うおやつを出します

がんもちゃんが食べなかった物をごまが「ありがとう」と食べるのです(笑)


絵の宿題も終わり、、、眠くなってきました。

買い物、、行こうかな~~。
(やっぱ出るのたいぎぃかな、、)

二人は2階でお昼寝ニコ
いいな~~私やることいっぱいあるのもやもや

眠いけど、、換気扇の掃除しよう!

お休みの午前の部、、おしまいニコニコ