かわいいごまち(*^^*) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


昨日の夜、、、
アイロン掛けていたら、目の前にごまちが来て寝だしましたお願い

最近私の周りにいつもいるごまちピンクハート


さぁ寝よう!
と、片付けや歯磨きをし、、2階へ上がると、お部屋の前でごまちが待ってましたラブラブ

そう、、、私、一昨日からねえちゃんの部屋で寝ることにしたのですおねがい

理由ーマットが固くて良い音符

ごまちはソファーでねんねですzzz


私、同じ部屋に誰かがいると、、、

何度も目が覚めるんですもやもや

案の定、2時に目が覚め、、、ごまち寝てたあしあと

それから3時か4時かーートントントンと階段を下りる足音あしあとに目が覚めガーン
(あーごまち降りたんた~)

数分後

トントントン、、
ごまちが上がってきた?

ブーブーと聞こえーー
見ると、ごまちが座って私を診てるーー

「ごま、おいで~」寝ぼけながら呼ぶと
ごまベッドに上がりブーブー言いながら、私ヨシヨシしながら寝てしまった照れ

6時前、ごまちまだ寝てる~
(あーやっぱり1人じゃないと熟睡できない笑い泣き)

下りるとパパさんもがんもちゃんもまだ寝てる~~

今朝は一番に起きた私キラキラ

私「夜中にね、ごまが下に行ったからもう起きるんか思ったら、また上がってきて寝てるよ(笑)」

パパさん「夜中にね、臭い!と思って目が覚めたらごまがうんちくんしてたーー」

パパさんの布団から1メートルもしないところがトイレの場所爆笑

あーごまち、トイレに行きたくなって下に行ったんだ~下で寝ればいいのに、ちゃんと上がってきたんだわニコニコ

えらいな~~ラブラブ


少し寒かったのでストーブをつけてみたルンルン

するとーーびっくりした二人はびっくり


こたつに上がり固まった(笑)

今朝、仕事に出るまで時間があったので宿題のサツマイモを描いてたら、、、


ごまちに占領され、中断ガーン

夜、新聞見てても、ごまちに占領され


遊んでほしいのだろうな~ニコニコ

ごまち、、甘えん坊さんですピンク音符
パパさん帰ってくるまで待ってようねウインク