今日も充実ーー(#^.^#) | がんもちゃんとごまちの毎日

がんもちゃんとごまちの毎日

スコ2人の毎日の出来事


今朝、お水を替えていると、ごまちが見にきた。珍しくごまちを押し退けがんもちゃんがガブガブ飲み出した(笑)


新しい寝場所を開拓したがんもちゃんキョロキョロ


今までここに座ることなかったのに
暖かかったんでしょうね晴れ


もう捨てようと思ってたんだけど、まだ置いておきましょうねウインク

今日は街まで買い物へ(笑)

【理由】
パパさんの職場に問屋の新入社員さんが研修に1か月来ていて、月末で研修も終わり
なので、何かプレゼントをしようと。

これ下矢印その彼女が岡山のお土産


(結構大きいニコ)

彼女、ねえちゃんと年も名前も同じなんです

私「お菓子でいいかね~?」
(近所のケーキ屋さんの詰め合わせでいいじゃろーニヤリ)

パパさん「、、、、んーん、、、」

私「街まで行ってこようか、、、えー

パパさん「その方がいいじゃろー」
(いいんだか、どーだか、、口笛)

って訳で、考えた結果ーーロクシタンでセット物を買いに行きました。

とてもかわいい店員さんで、洗顔やら化粧水やらをすすめられたので~タラー
ねえちゃんに送ることにしたニコニコ

私、かわいい娘さんには弱いんですよねショボーン

場所を変えシャーリーテンプルで知り合いのあぶちゃんの服を買いました
すごくかわいいのハート

ねえちゃんの子どもにもかわいい服着せてあげたいな~キョロキョロ

何年後なんだろうーーもやもや
いやーー何十年後??

その時、私はまだ働けているのだろうか(笑)

出不精の私は、、出たついでに、あれもこれも~~アセアセ


ピクニック気分で暖かい場所でご飯ウインク


がんもちゃん、ここまでしないと食べないんですタラー

ごまち、、ご飯が来るの、、待ってるの?


だって、台所で食べてきたでしょもやもや


買い物から帰り
絵の宿題ーー

先週の柿の影を足し、頂いた干し柿を絵はがきに描き、11月のテーマの色塗り~

やることはたくさんあるんですびっくり

すごく楽しみでルンルン

二人が寝たら描きます!描きます照れ





かあさんの絵の道具たち~
踏まれてますえー

ウォーキングしてたらいいアイデアが浮かぶんですよキラキラ

歩きながら考えられるなんて一石二鳥?

お家だったら、アレもコレも目に入るからついついバタバタしてしまうんだよね~あしあと

こんな1日でした音符